50代の母に喜んでもらえる母の日のプレゼントは?おすすめを紹介!!


 

いつも忙しさに追われているお母さん。

大切な相手だからこそ

母の日のプレゼントは心がこもったものを贈りたいですよね。

 

喜ばれるにはお母さんの好みをきちんと把握することも大切

普段お母さんがどんなことをして毎日過ごしているかを考えながら、

プレゼントを考えてみませんか?

SPONSORED LINK


50代に喜ばれるプレゼントとは?

image001

 外出好きなお母さんへはとっておきの傘

仕事をしていたり、出かけたりするのが

好きなお母さんへ贈りたいのは素敵な

 

なかなか自分では良いものを買いにくいのが傘なので

プレゼントとしては最適。

持ち歩けるように折り畳み傘が一番です。

お母さんの好きな色や柄をあらかじめリサーチしておきましょう。

 

コーヒー好きならドリップスタンド

コーヒーを飲むのが至福のひと時というお母さんへは

ドリップ用のスタンドがおすすめ。

 

豆と一緒にプレゼントして、

お母さんにハンドドリップでコーヒーをプレゼントしましょう。

一緒にコーヒーを飲む時間までがプレゼントになってステキですよ。

 

家事を頑張っているお母さんへは極上の癒しグッズ

お母さんは毎日仕事や家事でへとへと。

そんな疲れを癒すにはアロマなどの癒し系グッズが一番です。

 

アロマの入浴剤や、オーガニック素材のハンドクリーム、

アロマポッドなどお母さんが面倒に感じず使えるものを選ぶことが大切です。

 

疲れているお母さんは家事をしないのが幸せ

家事や仕事に疲れていると、本当は何もしたくないもの。

でも家族のためを思って動いているんです!

 

だからこそ母の日には

何もしなくて良い日にしてあげませんか?

食事は外食、美容院やエステに行っている間に

部屋は完璧に掃除をしておく。

 

そんな風に1日完璧な休みを作ってもらえると、

お母さんはきっと感動しちゃいます!

 

 

おすすめのプレゼント

image004

傘なら何がオススメ?



セリーヌの傘は女性に人気です。

上品なかわいらしさがあるので喜ぶ人も多い様子。

 



皇室御用達の傘メーカーなら喜ばれること間違いありません。

寒竹を使った持ち手がなんともあたたかい仕上がりです。

 



世界で人気のHARIOのドリップスタンドは

コーヒー好きにはたまらないアイテム!

きっと自分にも欲しくなってしまいます。

 



天然植物油とエッセンシャルオイルが配合された

バスエッセンスです。リラックス効果のある香りと

たっぷりと配合された保湿成分が嬉しいところ。

 



大容量のハンドクリーム。

ポンプ式なので家事の途中で使うことが出来るのが嬉しいつくりです。

 

特別な母の日のプレゼントを贈りましょう

相手の喜ぶ顔を考えながらのプレゼント選びは

本当に楽しいものですよね。

ありがとうの気持ちが伝わるプレゼント選びをしてみましょう。

 

 -プレゼント, 年中行事, 生活

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

アームウォーマー
アームウォーマーの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  アームウォーマーは、手先まで覆う手袋のよう なもので防寒のために使います。 ※よく聞く

ハンドウォーマー
ハンドウォーマーの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  手元を暖かく、 でも指先を自由に使えるハンドウォーマー。 手先が冷えてしまわないように

毛糸
編み物で帽子を作るには?編み方を紹介!!

  編み物って難しそうだけど、恋人や家族にプレ ゼントしたい!作ってみたい!と思っても図面

下着
高校生に選ばれているブラは?選び方を紹介!!

  中学生から高校生になって周りの女の子たち は、どんなブラを使っているのか、どんな ブラ

毛糸
かぎ針でレッグウォーマーをどう編むの?編み方を紹介!!

  「いまどき編み物って。」 と思っている方も多いと思いますが、いざやって みてハマった方