秋冬のバイクで不安な寒さを無くすおすすめの防寒着とは?


のバイクは

こんなにも

気持ち良いことは無い位、

が気持ち良いんですが、

すぐにが来てしまうんですよね。

のバイクは

過酷というイメージありませんか?

確かに寒さで涙が

出そうになりますし、

もちぎれそうに

なるこってありますよね。

毎年ただこの寒さ

耐えるだけというのは

もったいない!

私は自分に合った防寒着

見つけることで寒さ

克服しましたよ!

SPONSORED LINK


雨からも守ってくれるおすすめの防寒着

防寒着①

GOLDWIN

 

防寒性防水性ともに

使用しているひとは

満足しているようです。

首元高い部分まで

カバーできる作りに

なっているので、

が入り込む余地がなく、

防寒性はしっかりしています。

防水性に関しても、

レインウェア

変わらないぐらい

の期待が出来るようです。

内側にポケットがついており、

機能性抜群です。

 

RS TAICH

 

とにかく防水性に優れたウェアです。

豪雨

でも

濡れなかったという人もいるようです。

ただ防寒性

関しては他のものほどではないので、

内側に暖かい素材のものを

着るなどの工夫が必要です。

 

おしゃれな防寒着

防寒着②

ルイスレザー

 

やはりバイクで

お洒落

と言えばレザーではないでしょうか?

中でもルイスレザーは高機能で、

かなり細い作りになっているので

お洒落度高いです。

細い作りということで

分かる方もいると思いますが、

防寒性は低めになっています。

 

MAX FRITZ

 

一見バイク用とは

気づかないような

お洒落なデザイン

  

ジャケットです。

バイクに乗るときだけじゃなく、

普段用としても使えそうです。

 

おすすめの防風インナー

防寒着③

RS TAICH

 

一枚着るだけで

防寒性

全然違ってくるようです。

持ち運ぶ場合も

かなりコンパクト

なるのでとても便利に

使えます。

はもちろんのこと、

で薄手のアウターを

着ている時に

一枚着こめば

かなり安心できる1枚です。

 

ROUGH&ROAD

 

こちらも評価の高い一枚です。

コンパクトに収納できるので、

必ずバッグに

入れているという人もいるようです。

 

おすすめのヒーター付き防寒着

三洋電機のネックウォーマー

 

ヒーター付きでなくても

ネックウォーマー

暖かいですが、

これは1ランク上の暖かさです。

を温めると全身が

温まるのでかなり防寒着としては

優秀ですね。

 

直暖パン

 

パンツの前面部にヒーターが

内臓されているウェアです。

これをインナーとして履き、

大き目のオーバーパンツを履けば、

ヒーターで暖められたのが

保温されるため、

かなり快適過ごせるはずです。

今から不安になってしまう

のバイク生活、

少しずつ対策していってみませんか?

アイテムはたくさんあります。

自分にピッタリの組み合わせを

探していきましょう。

 -衣服, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

テンピュールの枕は洗えるの?お手入れ方法を紹介!!

  枕は枕カバーを使っていたとしても 汚れてしまうことがよくあり、枕をなんとかして 綺麗に

エアウィーヴの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕はよく眠れるかどうかを左右する 睡眠の重要なファクターとなっているので 枕選びも非常

パイプの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕は寝る時のお伴で皆さんいろんなものを用いていますが、 きちんと洗わないといろいろと不

メンズの名刺入れで30代に人気のものは?選ばれているものを紹介!!

  社会人の必須アイテム、名刺入れ。 名刺交換の際に相手の目につくものなので、 失礼がない

男性の名刺入れで相手を不快にさせないものは?マナーを紹介!!

  社会人になると 仕事で持ち歩く機会の多くなる名刺。   職種にもよりますが、