役立つ情報サイト

Japan Treasure Media search

70代の父に喜んでもらえる父の日のプレゼントは? おすすめを紹介!!

更新日:

 

父の日のプレゼントってなかなか決められませんよね。

早くから計画はしても、一体なにが喜ばれるのか

考えれば考えるほどわからなくなってくるもの。

 

ネットサーフィンをして数時間経ってしまった

なんて日もあるのではないでしょうか?

 

もし70代のお父さんへの

父の日のプレゼントが決まらないなら

是非参考にしてほしいおすすめプレゼントを集めてみました。

真心が伝わるプレゼント選びをしてみましょう。

70代に喜ばれるプレゼントとは?

image001

70代となると仕事をリタイヤして

穏やかに日々を送っているお父さんも多いようです。

そんなお父さんには健康を考えたプレゼントなどがオススメです。

 

またお孫さんがいるお父さんになら

お孫さんに関するプレゼントも人気が高いです。

 

プレゼントはその人の状況によっておすすめが変わるもの。

自分のお父さんならどんなものが良いかを考えながら見てみてください。

 

 

おすすめのプレゼント

image004

【健康グッズ】

・極上の着心地♪高級 メンズ シルク パジャマ

 

健康の源である睡眠を

上質なものにしてくれる着心地の良いパジャマです。

 

シルクニットなので手触りの良さはもちろんのこと、

程よく伸縮性があるので着ていて疲れません。

しっかりとした厚手なので丈夫なのも魅力的。

ギフトにピッタリなパジャマです。


・テンピュール 「オリジナルネックピロー Sサイズ」

 

寝ている時にしっかりと疲れをとるなら枕選びが重要です。

こちらの枕は中央がへこんでいるため

首や頸椎を正常な形に保ってくれるんです。

低反発の枕なら熟睡できるはず。

 

なかなか自分用の枕を買い替える機会ってないので

プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょう?

 

【お孫さんに関するプレゼント】

・かんたんフォトブック作成パック

 

お孫さんのフォトブックを作って贈るときっと喜ばれるはずです。

写真集のようにきれいに製本されるのでプレゼントにピッタリ。

 

フラット製本なので

本の中央が見えにくくなってしまうということもありません。


・木製デジタルフォトフレーム

 

デジタルフォトフレームなら

どんどんと新しい写真が出てくるので思わず見入ってしまうはず。

 

お孫さんの姿は色々なものが見たいものなので、

デジタルフォトフレームはぴったりな贈り物。

メッセージを入れることもできますよ。

 

父の日のプレゼントは迷ってしまうものですが、

真剣に選んで贈ったプレゼントならきっと気持ちは伝わります。

日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りましょう。

 

-プレゼント, 年中行事, 生活

Copyright© Japan Treasure Media search , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.