静電気除去ブレスレットで 静電気に怯える日々とさよならしよう!!


冬場は静電気、すごく怖いですよね。

車のドアを閉める時、

ニットを脱ぐ時、

日常生活で静電気におそわれる機会は無数にあります。

 

私は車のドアを閉めるとき、100%静電気が発生していました。

本当に大げさではなく、100%だったんです。

 

毎回恐る恐る車のドアを触る、

そんな日々が嫌で使ったアイテムが

私の静電気におびえる日々から解放させてくれたんです!

SPONSORED LINK


どうして静電気が除去できるのか?

image001

どうしてこんな小さなもので静電気が防げるの?

と不思議に思うことってありませんか?

ですがきちんと静電気を防げる仕組みになっているんです。

 

どういうものかというと、

体の中の電気をこのブレスレットに渡してあげるんです。

 

そしてブレスレットはその電気を空気中に発散してくれるので、

手が何かに触れてバチっとなることが無くなるんですよ。

 

 

おすすめのおしゃれな静電気除去ブレスレット

image003

静電気除去ブレスレットには普通のブレスレットと変わらないほど

可愛いアイテムが出てきているので、是非試してみては?

 

・ELEBLO

ELEBLOの静電気除去ブレスレットは普通のブレスレットとして使いたいほどお洒落なアイテム。

2色の編まれた紐が重なってブレスレットになっているのですが、

配色もお洒落な女性に好まれるものばかりです。

 

特に人気なのはミックスピンクとミックスブルーです。

意外と華奢なので時計との重ねづけもお洒落ですよ。

製品に興味がある方は↓クリック



 

・静電気除去クリスタルブレス四葉のクローバー

クリスタルの四葉のクローバーが

お洒落な静電気除去ブレスレットです。

 

ゴムの色も2色あるので購入するとき迷ってしまいます。

ブラックのクリスタルの色はクリアで、

ピンクの方は色がピンクのクリスタルです。

製品に興味がある方は↓クリック



 

おすすめのかわいい静電気除去ブレスレット

・フェリシモ 帯電防止ブレスレット

珍しい革のブレスレットはセンターがリボンに見えるような作り

になっていて、とても可愛いアイテムです。

 

色も深めな色が多いので、秋からつけるにはピッタリ。

静電気除去としてはもちろん、普段使いしたい優秀なアイテムです。

製品に興味がある方は↓クリック

item01

 

・ELEBLO.オーガンジーシュシュ

こちらはシュシュにもなる便利な静電気除去ブレスレットです。

腕につけて静電気を防ぎ、

食事やスポーツの時には髪をくくり一つで何役もこなすことができますよ。

製品に興味がある方は↓クリック



 

静電気除去ブレスレットの作り方

静電気除去ブレスレットを自宅で作りたい人は、まず糸選びからです。

おすすめなのがハマナカの「サンダーロン」という糸です。

これであれば静電気を防ぐブレスレットが作れるようで、

実際効果があったという声も聴きました。

 

作り方は一番簡単なものをご紹介します。

ステアケースの編み方がブレスレットだと簡単だと思います。

 

動画の方が分かりやすいと思うので、参考にしてみてください。

とても簡単のでサクサク作ることができますよ!


 

このように静電気は防ぐ方法があります。

イライラのもととなる静電気を防ぎ、快適な生活を送ってみませんか?

 -アクセサリー, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

テンピュールの枕は洗えるの?お手入れ方法を紹介!!

  枕は枕カバーを使っていたとしても 汚れてしまうことがよくあり、枕をなんとかして 綺麗に

エアウィーヴの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕はよく眠れるかどうかを左右する 睡眠の重要なファクターとなっているので 枕選びも非常

パイプの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕は寝る時のお伴で皆さんいろんなものを用いていますが、 きちんと洗わないといろいろと不

メンズの名刺入れで30代に人気のものは?選ばれているものを紹介!!

  社会人の必須アイテム、名刺入れ。 名刺交換の際に相手の目につくものなので、 失礼がない

男性の名刺入れで相手を不快にさせないものは?マナーを紹介!!

  社会人になると 仕事で持ち歩く機会の多くなる名刺。   職種にもよりますが、