女性の名刺入れで選ばれているブランドは?人気のおすすめを紹介!!


 

かっちりしたものから華やかなものまで、

様々な種類が揃っている女性ものの名刺入れ。

社会人の必須アイテムです。

 

職種や年齢、役職などによって

どのような名刺入れを選べばいいのか

変わってきますが、やはり基本的に社会人の

持つ名刺入れとして必要なのはきちんと感。

 

名刺交換をした相手から、ちゃんとした人だな、

一緒に仕事をしていけば頼りになりそうだな、

そんな風に思われるようなものを選びたいですよね。


今回ご紹介するのは

多くの女性に選ばれている名刺入れのブランドです。

 


名刺入れを買いたいけれど、どこからチェック

してみればいいのか分からない!という方は

まず周りの女性たちがどんなブランドの名刺入れ

を使っているのかチェックしてみましょう。

 

選ばれているブランドには

デザインや使い勝手、耐久性など

選ばれている理由が必ずあります。

多くの女性に支持されているブランド、

迷ったときはぜひチェックしてみてください!

SPONSORED LINK



 

女性の名刺入れで選ばれているブランドは?

シンプルなデザインが幅広い年代の女性に

愛されているのが「dakota」の名刺入れ。

 

バックやお財布なども多く扱っているため、

名刺入れ以外のアイテムを持っている女性も

多いのではないでしょうか。

 

ビジネスアイテムということできっちりしたもの

を選ぶと固い印象になりがちな名刺入れですが、

dakotaの名刺入れはきちんと感を出しつつ

ナチュラルで表情のあるレザーで柔らかく女性らしい雰囲気。
 

カラーバリエーションも豊富で、職種や年代、

好みに合わせてチョイスすることができます。

耐久性にも優れていて、10年近く愛用している

という方もいらっしゃるようですよ!

 

洗練された上品なデザインが人気なのが「genten」

素材の持ち味を活かした自然な風合いのものが多く、

落ち着いた雰囲気がお好みの方や

ベテランの年代の方を中心に選ばれているブランドです。

 
こちらのようにシンプルでどのようなビジネス

シーンにもフィットするデザインのものから、カット

ワークで華やかに彩られたものまで、幅広いタイプ

の名刺入れを扱っています。

自分に合ったお気に入りの名刺入れを探してみましょう!

 

革製品と言えばこのブランド!という

イメージの強い「IL BISONTE

歴史ある革製品のブランドで、革製品の本場である

イタリアの皮革を使用した、上質でしっかりと

した製品を多く扱っています。

 

老舗の落ち着いた雰囲気という印象から、

30代以降の女性や管理職の方に特に人気が高いようです。
 

使い込むほどに革がやわらかくなり、

なじんでくるのでお手入れをしながら

長年愛用したいですね!

 

様々なデザイン、カラーのものがあるので

年齢や職種に合った名刺入れをチョイスする

ことができます。

 

安価ながらも美しい色合いと確かな造りで

支持されているのが「SACURA」の名刺入れ。

日本の革職人が働く女性のために

一点ずつこだわりを持って作っています。

 

革も日本製のものを使用。

メイドインジャパンにこだわりたい女性におすすめです!
 

たっぷりのマチに機能的なポケットで

名刺交換の機会が多くてもしっかり対応できます。

日本らしいきっちりしつつも柔らかい印象の名刺入れです。

 

なんと言っても手に取りやすい価格が魅力!

コストパフォーマンスの良さにも注目のブランドです。

 

やっぱり持つならハイブランドのものがいい!

という方に人気なのが「クロエ」

デザインはベーシックなものが多いですが、

角の部分が丸みを帯びていたり、カラーが

柔らかい色味だったりと女性らしい上品さを

演出してくれるラインナップになっています。

 
表面に控えめに入ったロゴ

品よくアクセントになってくれます。

デザインの良さはもちろん、マチがしっかり

入って名刺をたくさん収納することのでき、

機能面もばっちりです!

 

やはり名刺入れとしては値の張る商品が多いですが、

ハイブランドの名刺入れは持っているだけで

背筋が伸びるような魅力があります。

 

より自分を高めてくれるアイテムとして

購入してみるのはいかがでしょうか?

 

おすすめの関連記事







 

 -アクセサリー, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

室内用ハンモック
ハンモックの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  ハンモックって、 屋外で使うイメージがありませんか? キャンプのときに使ったり、折りた

プラカゴバッグ
プラカゴの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  ひとつひとつ手編みで編み込んで作る、 ベトナムの女性に定番のプラカゴ。  

ハンキングプランター
プラントハンガーの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  プラントハンガーがおしゃれ女子の間で流行 しているのを知っていますか?  

ミサンガ
ヘンプを使った編み物ほ難しい?編み方を紹介!!

  ミサンガを作るときに使うのが、 ヘンプという糸と刺繍糸ですが、最近は、ヘン プを使って

レース編み
レースの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!! 

  手作りやDIYが注目され、アクセサリー作りや ちょっとしたインテリアなどを自分で作って