役立つ情報サイト

Japan Treasure Media search

知らなきゃ損するワックス脱毛を自宅で行った時の効果とは?

投稿日:

毛の処理の仕方って

学生時代からずっと悩んできましたが、

なかなか答えが出ませんでした。

カミソリだと、

剃ったあと痒くなるんですよね。

毛抜きですべてを抜くのはむりだし、

機械では短すぎる毛はとってくれない・・・

なにが正解なの!!

と悩み続けてきました。

でも最近そんな悩みから

いきなり解放されたんです。

そう!見つけたんです。

すごくいい答えを!!

それがワックス脱毛です。

もし私と同じように

悩んでいる方がいるなら

是非知って欲しいんですよ。

なのでワックス脱毛の効果とやり方を教えます。

一度試してみてはどうでしょうか

自宅でのワックス脱毛とは?

ワックス脱毛①

皆さんワックス脱毛って

聞いたことありますか?

わたしはブラジリアンワックスと

聞いたほうがピンときました。

あの海外ドラマ、

セックスアンドザシティ

何度も出てきたシーンです!!

定期的に通っているようで、

ニューヨークの女性は

脱毛のために何度もサロンに通うんだ!!

と、当時の私は尊敬していました。

最近では男性で

ワックス脱毛している人も

増えています。

サッカー選手などで

ヨーロッパリーグに移籍した場合、

毛の処理をしていないと

驚かれるようで、

みんなしていくみたいですよ!!

最近マインツに移籍した

武藤選手もやべっちFCで

「トゥルットゥル」にしていると

話していました。

みなさん負けていられませんよ!!

しかも最近は自宅で出来るように

なっているんです!!

これは試さずにはいられませんね。

どのくらいきれいに

脱毛出来るんでしょうか?

それはもうツルツルになります。

また何よりうれしいのが、

根元から脱毛するので

再度生えてくるのが

数週間後ということです。

今まで数週間もの間毛の処理を

しなかったことがなかった私にとって、

「あれ?私毛がなくなったのかな?」

と錯覚するような時間でしたよ!

 

どうやってするの??

efdcc983747547c154ec07e3a2d3a912_s

実際どのような脱毛方法かというと、

脱毛したい部分にあたためたワックスを

塗るんです。

そしてしばらくたったら、

引きはがします。

たったそれだけ!!

これだけで

今までのムダ毛の悩みから

解放されるんです!!

是非一度試してみませんか?

 

注意点はあるの?

私は腕や足だとそこまで痛いと

感じたことはありませんが、

やはり毛を根本から抜いていくので、

痛いと思う人も多いようです。

でも一瞬の痛みで

キレイになれるので、

そんなに苦痛にはならないと思います。

またアフターケアは大切です。

毛穴も傷ついていると思うので、

脱毛した部分は清潔にしてくださいね。

保湿も大事です。

是非、ツルツルの期間が

数週間もつづく夢の日々を

楽しんでみてください!!

-美容, 身だしなみ

Copyright© Japan Treasure Media search , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.