役立つ情報サイト

Japan Treasure Media search

脱毛クリーム!!自宅で脱毛の効果が期待できるおすすめとは?

投稿日:

皆さんはどんな風に

毛の処理されてますか?

カミソリですか?

ひざみたいに

まっすぐになっていないところを

剃るときたまに切り傷出来たりしませんか?

私はかなりの不器用さんなので、

ずっと刃物を使わず毛の処理を

したいと思ってたんです!!

最近そんな願望に

ピッタリあう毛の処理方法を

出会いました!!

それは脱毛クリームです!!

お風呂場で塗って、

時間をおいて、

流せばそれで終わり。

かなり理想的だと思いませんか??

これで不器用女子さんも

切り傷のないきれいな脚ですごせますよ!!

みなさん脱毛クリームってどんなものか知ってますか?

脱毛クリーム①

クリームを脱毛したい箇所にぬり、

決められた時間をおいて洗い流すと、

その部分の毛はなくなるというものです。

なぜ毛がいきなりなくなるかというと、

脱毛クリームのなかには

毛を溶かす成分が入っているのです。

 

本当に毛はなくなるの?

efdcc983747547c154ec07e3a2d3a912_s

効果はもちろんあります!!

しっかり決められた時間を

置くとツルツルスベスベの肌に

なっています。

さらにうれしいことは、

効果が長持ちなことです。

脱毛クリームだと

私は4日はスベスベです。

カミソリだと朝剃っても

夕方にはプツプツに

なってくる私でも4日持つんです!!

最初なかなかはえてこなかったときは

ビックリして感動したほどですよ!

 

どうやって使うの?

①乾いた肌の脱毛したい部分に

 クリームをひろげます。

 

②脱毛クリームの説明書に

 かいてある通りの時間おきます。

 

③スポンジなどで

 クリームを取り除き、

 水で流します。

これで終わりです。

たったこれだけの手間で

ツルツル美肌になれるんです!!

私はお風呂に入るときもっていって、

体を洗う前に脱毛クリームを使います。

そうするとすぐに流せるし、

習慣となるので全然面倒じゃありません。

 

注意することはあるの?

これだけ便利なものなので、

注意点もいくつかあります。

①必ずパッチテストはしてください!!

 万が一肌に合わなかった場合は大変です!!

 

②脱毛クリームを使う前に

 石鹸などは使わない!

(アルカリ性のものはだめです!)

 

③肌が荒れているとき(カミソリ後、日焼け後)は

 使用しない。

 

④肌が敏感な時は使用しない

(生理や妊娠中など)

これだけは必ず守ってください。

また脱毛クリームには

説明書がついていると思うので、

必ず目を通すようにしてください。

これで生傷の絶えない

かわいそうな脚とはおさらばですね!!

-美容, 身だしなみ

Copyright© Japan Treasure Media search , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.