秋冬にかぶりたくなるレディース帽子とは?

更新日:

少し肌寒くなってくると

帽子がかぶりたくなりませんか?

防寒っていうのももちろんですが、

帽子をかぶるだけで

一気にこなれ感でますよね!!

今年の秋冬、

絶対オススメできる帽子とコーディネートを

ご紹介します。

SPONSORED LINK

秋冬にお薦めしたい帽子は

帽子①

①ニット帽

②ベレー帽

③つばひろハット

 

帽子と合う服のコーディネートは

 

①ニット帽

ニット帽を着てもおフェロを

忘れられないのが今年流。

トップスはトレーナーだけど

ボトムスはふんわりスカートのような

アンバランススタイルに

ニット帽を取り入れてみては

 

②ベレー帽

ベレー帽はガーリーな格好によく合わせますが、

ショートパンツなどに合わせても可愛いです。

 

③つばひろハット

定番になっているつばひろニット。

レディライクに着こなす人が多いですが、

今年は是非細身のパンツと大き目ニットのコーディネートで!!

つばひろニットを被るなら海外モデルのようなスタイルが今年っぽい!!

 

帽子を購入する時のおすすめ

帽子って、被りたいけど

なんだか似合わないって

いうときありませんか?

もしかしたら

選び方やかぶり方が

間違っているのかも!

今年こそ自分にぴったりの帽子を

さがしましょう!!

 

①ニット帽

ニット帽は絶対に浅めにかぶって、

少しずつ深くしていって

似合うポイントをみつけるのが

大事です。

前髪はあんまり多くだすと

一気にバランスが

悪くなってしまいます。

出すときは少しだけか、

前髪が長い方は帽子に

入れ込んでしまうのも手ですよ。

 

②ベレー帽

ベレー帽は一番かぶり方が

難しい帽子かもしれません。

帽子屋さんでかぶり方が分からなくて、

頭にのせてみて、

「なんか違うかな?」と思い

棚に戻したことありませんか?

かぶり方をしっかり覚えて

しっかりと試着してから

購入しましょう。

 

③つばひろハット

つばひろハットは

とても被りやすい帽子です。

顔の大きさや、

エラの張りなどを

特に気にしている方は

つばひろハットがおすすめです。

気を付けることは

サイズ感だけです。

あまり大きいと、

それだけで台無しになるので、

サイズがきちんとあっているか

入念にチェックしましょう。

 

帽子の保管方法

帽子は使用したら

すぐに内側の部分についた

フェンデーションなどを

落としましょう。

ブラシなどでこすると

落ちると思いますが、

それでもとれない場合は

裏にタオルなどを引いて

少し水と洗剤をつけ

落としていきましょう。

形が崩れるといけないので、

すべてを重ねておいたりなど、

雑な扱いは厳禁です!!

今年の秋冬は帽子を

取り入れたコーディネートで

お出かけしてみてください!!

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

-帽子, 身だしなみ

Copyright© Japan Treasure Media search , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.