やっぱこれは必要でしょ!オススメのスクールベストをご紹介!

[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

さて、突然ですがあなたに質問です。

衣替えの季節が終わると、

欲しい制服の必須アイテムとは何でしょうか?

 

そう、答えは「スクールベスト」です。

カーディガンまではいかない…、けど無いと寒い…

そんな中途半端な気候の時期に外せないのがスクールベストです。

 

しかし、あまりスクールベストの重要性って

知られていないんですよね。

実は、多くの女子生徒は、「セーター」もしくは

「カーディガン」を重宝する習慣があります。

 

そのためスクールベストを重宝している人は

極めて少ないという状態でもあるんです。

 

しかし、

スクールベストにはいろいろな役割があるんです。

そこで、今回はオススメのスクールベストをご紹介していきます。

SPONSORED LINK


スクールベストとは?

image002
そもそも、まずスクールベストとは何でしょうか?

まず、ベストとは袖がなく、

頭からかぶるタイプの物を言います。

 

その「ベスト」が制服に合うように

デザインされたもの

「スクールベスト」と総称で呼んでいます。

 

学校の指定の物で「ベスト」を指定している

ところも中にはあるそうですが、

あまり見かけないですよね。

 

しかし、

スクールベストには大きな役割があるのです。

これは、ブレザーの生徒に主に役立ってくれるのです。

 

女子なら、誰でも「おしゃれに見せたい!」

そう思っています。

しかし、制服で思いつくおしゃれといっても

かなり限られたものとなってきます。

 

そこで、まず最初に思いつくことといえば

「スカート丈を短くする」。これです。

多くの女子生徒はやっていることかと思います。

 

しかし、そのスカート丈を短くしても自然に、

その折り目や場合によっては

ベルトなどを隠すのは至難の業です。

 

そこで、冬に活躍するのは

「カーディガン」や「セーター」です。

 

しかし、秋や春にセーターやカーディガンじゃ

暑い時がありますよね。

その時に役立つのが「スクールベスト」です。

 

袖がないので暑くなく、

割と快適に過ごせ、かつ女の子の女子力も試される

スカートの裏側を見られることなく

過ごすことのできるすぐれものなのです。

そう考えると、ベストって女の子の味方ですよね。

 

 

オススメのスクールベストは?

さて、大分回り道しましたが、お待たせしました。

それではご紹介していきます。

私がオススメするスクールベストはこちらです。



はい、こちらです。14色から選ぶことができる

このシリーズがオススメです。

 

え?なんで?となりますよね。

14色から選べるということは

自分の制服に合わせて色を選ぶことができるので、

自分オリジナルの制服にすることも可能なのです!

 

また、ワンポイントも

とてもかわいく引き立つのでオススメです。

 

ちなみに、私がオススメする色は

「ロイヤルネイビー」です。

落ち着いていて大人っぽい雰囲気が出て素敵ですよね。

あなたもオリジナルの制服にしてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

リンク:「目指せ!理想の女子!!オススメのスクールバックとは?」

リンク:「人気のスクールセーターとは!?あなたも制服でおしゃれをしてみませんか?」

リンク:「足元にちょっとしたおしゃれを♪おすすめのスクールソックスをご紹介!」

リンク:「女子必見!!可愛い制服に変身!?人気のスクールカーディガンとは!?」

 

 -衣服, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

編み物
あみぐるみの猫が編みたい!!編み方は?初心者でも簡単な方法を紹介!!

  猫のあみぐるみはとてもかわいいですが、 いざ本格的に編もうとしてみると難しいと 思って

編み物
あみぐるみを編みたい方必見!!ねこの編み方を紹介!!

  ねこのあみぐるみを編んでみようと思った時 に悩むのが、どんなねこのあみぐるみを編むか です。 &

編み物
あみぐるみを編みたい方必見!!トイプードルの編み方を紹介!!

  もこもこしてかわいらしいトイプードルは、 あみぐるみにすると更にかわいくなります。  

編み物
あみぐるみを編みたい方必見!!くまの編み方を紹介!!

  デフォルメされたくまは、そのかわいさから 世界中で愛されています。そんなくまをあみ ぐるみで作っ

編み物
あみぐるみを編みたい方必見!!お雛様の編み方を紹介!

  お雛様やお内裏様をあみぐるみで編めたら かわいいですよね。   玄関やお部屋に飾ること