レディースのアンクルストラップサンダルで知らなきゃ損するおすすめを紹介!!


 

サンダルを履く季節になると脚を出すなどの露出も増えますよね。

脚を出すとなるとやっぱり気になるのが

サンダルを履いた時の足長効果や細見え効果

 

やっぱりスラリとした長い脚には憧れますよね!

しかし残念ながら

脚はそんなに急には細くも長くもなってくれないもの・・・

 

そこで活躍してくれるのが

美脚効果抜群のアンクルストラップサンダル!!

 

憧れの脚に近づけてくれる、知らなきゃ損の

アンクルストラップの実力についてご紹介していきます。

今年の夏はアンクルストラップサンダルで美脚を手に入れちゃいましょう!

SPONSORED LINK


アンクスストラップサンダルとは?

image002
アンクルは足首。

つまりアンクルストラップサンダルは足首をくるりと

ホールドするストラップのついたサンダルのことを指します。

 

足長効果を狙うのならば

やはりヒールの高いサンダルを履きたいところ。

 

しかし

ヒールの高いサンダルはどうしても不安定さから、

足に余計な力が入ってしまって疲れてしまったり、

ぎこちない歩き方になってしまったりということがあります。

 

でもアンクルストラップがあれば安定感が増すので、

高いヒールでも歩きやすくなるのです!

 

また、脚の中でもっとも細い足首にストラップをつけることで

足首の細さを強調し、全体的にスマートな印象になる

という嬉しい効果もあります。

 

ヒールの高いサンダルでスタイルアップし、

さらに足首を強調して

引き締まった印象を与えれば夏の美脚効果は抜群!

 

►バックストラップの太さを変えれば

上品にもカジュアルにも対応できちゃいます。

 

 

おすすめのアンクルストラップサンダルは?



アンクルストラップにウエッジソールで安定感抜群なので、

あまりヒールを履きなれていない方にもおすすめです。

 

ストラップは長さを調節できるので

自分の足に合った長さで履くことができます。

 



女性らしさを強調する細いアンクルストラップが

華奢な足首を強調してくれます。

美しいシルエットに7cmのヒールで大人の女性の雰囲気満点。

 

◊ 低反発クッションを使用しているのでは着心地も抜群ですよ!

 



縦に走るストラップが脚の縦ラインを強調してくれるので、

さらに美脚効果がアップ!

安定性が増すので歩きやすさもアップします。

ストラップシューズ初心者の方でも履きやすいですよ。

 



こちらはクロスストラップタイプ。

足首から甲までをしっかりホールドすることで

さらに歩きやすさアップ!もちろん華奢に見える効果も。

◊ 太めのヒールで安定感もあります。

 

サンダルの関連記事





















 

 -シューズ, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

トカゲ
ニホントカゲの飼い方は?飼育方法を紹介!!

  トカゲ科トカゲ属に分類される 日本で最も有名なニホントカゲは、体長15~ 27㎝、黄金

トカゲ
ニホントカゲの寿命は?長生きさせる為に必要な事も紹介!!

  日本を代表する最も一般的なトカゲである ニホントカゲは、美しい見た目や愛嬌のある 顔立

トカゲ
ニホントカゲの餌は何がいいの?おすすめを紹介!!

  日本の本州西部から大隅諸島にかけて生息 するニホントカゲは、黄金の縦縞模様に メタリッ

かぶとむし
カブトムシの捕まえ方は?捕獲方法を紹介!!

  体長30mm~88mmに達するカブトムシは、 日本兜の様な立派な角、強靭な甲、圧倒的な

トカゲ
ニホントカゲの捕まえ方は?捕獲方法を紹介!!

  日本の本州西部から大隅諸島に生息する ニホントカゲは、体長16~25㎝、美しい外見 に