レディースのアンクルストラップサンダルで知らなきゃ損するおすすめを紹介!!


 

サンダルを履く季節になると脚を出すなどの露出も増えますよね。

脚を出すとなるとやっぱり気になるのが

サンダルを履いた時の足長効果や細見え効果

 

やっぱりスラリとした長い脚には憧れますよね!

しかし残念ながら

脚はそんなに急には細くも長くもなってくれないもの・・・

 

そこで活躍してくれるのが

美脚効果抜群のアンクルストラップサンダル!!

 

憧れの脚に近づけてくれる、知らなきゃ損の

アンクルストラップの実力についてご紹介していきます。

今年の夏はアンクルストラップサンダルで美脚を手に入れちゃいましょう!

SPONSORED LINK


アンクスストラップサンダルとは?

image002
アンクルは足首。

つまりアンクルストラップサンダルは足首をくるりと

ホールドするストラップのついたサンダルのことを指します。

 

足長効果を狙うのならば

やはりヒールの高いサンダルを履きたいところ。

 

しかし

ヒールの高いサンダルはどうしても不安定さから、

足に余計な力が入ってしまって疲れてしまったり、

ぎこちない歩き方になってしまったりということがあります。

 

でもアンクルストラップがあれば安定感が増すので、

高いヒールでも歩きやすくなるのです!

 

また、脚の中でもっとも細い足首にストラップをつけることで

足首の細さを強調し、全体的にスマートな印象になる

という嬉しい効果もあります。

 

ヒールの高いサンダルでスタイルアップし、

さらに足首を強調して

引き締まった印象を与えれば夏の美脚効果は抜群!

 

►バックストラップの太さを変えれば

上品にもカジュアルにも対応できちゃいます。

 

 

おすすめのアンクルストラップサンダルは?



アンクルストラップにウエッジソールで安定感抜群なので、

あまりヒールを履きなれていない方にもおすすめです。

 

ストラップは長さを調節できるので

自分の足に合った長さで履くことができます。

 



女性らしさを強調する細いアンクルストラップが

華奢な足首を強調してくれます。

美しいシルエットに7cmのヒールで大人の女性の雰囲気満点。

 

◊ 低反発クッションを使用しているのでは着心地も抜群ですよ!

 



縦に走るストラップが脚の縦ラインを強調してくれるので、

さらに美脚効果がアップ!

安定性が増すので歩きやすさもアップします。

ストラップシューズ初心者の方でも履きやすいですよ。

 



こちらはクロスストラップタイプ。

足首から甲までをしっかりホールドすることで

さらに歩きやすさアップ!もちろん華奢に見える効果も。

◊ 太めのヒールで安定感もあります。

 

サンダルの関連記事





















 

 -シューズ, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

アームウォーマー
アームウォーマーの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  アームウォーマーは、手先まで覆う手袋のよう なもので防寒のために使います。 ※よく聞く

ハンドウォーマー
ハンドウォーマーの編み方は?初心者でも挑戦したくなる方法を紹介!!

  手元を暖かく、 でも指先を自由に使えるハンドウォーマー。 手先が冷えてしまわないように

毛糸
編み物で帽子を作るには?編み方を紹介!!

  編み物って難しそうだけど、恋人や家族にプレ ゼントしたい!作ってみたい!と思っても図面

下着
高校生に選ばれているブラは?選び方を紹介!!

  中学生から高校生になって周りの女の子たち は、どんなブラを使っているのか、どんな ブラ

毛糸
かぎ針でレッグウォーマーをどう編むの?編み方を紹介!!

  「いまどき編み物って。」 と思っている方も多いと思いますが、いざやって みてハマった方