二子玉川でバーベキューを計画の方必見!!


 

バーベキューをする時って郊外が多いですよね。

結構遠かったりするので、

集まるときは良いんですが、

すべて終わって帰るのが面倒なんですよね。

 

バーベキューをしたいけど

遠方までは行きたくない。

 

そんな時に

二子玉川でのバーベキューは手軽な場所で出来るので

仲間内でも集まりやすいですよね。

 

二子玉川ではどのような場所で

バーベキューが出来るのでしょうか?

SPONSORED LINK


二子玉川のどこでできるの?

image001

二子玉川でのバーベキューなら

川崎市多摩川緑地バーベキュー広場です。

 

かなり大規模なバーベキュー場なので

たくさんの人が楽しめます。

 

受付は予約制ではないので、

当日受付した人から

チケットが買えることになっています。

 

また施設が充実していることも魅力です。

バーベキュー場の最大の難点はトイレですよね。

特に女性は綺麗なトイレがないので困ったりもします。

 

ですが

この川崎市多摩川緑地バーベキュー広場なら、

男女別のトイレを30か所用意されているので困りません。

 

水道スペースもしっかりと配置されているので

野菜を洗ったり後片付けするのにも困りません。

ご利用料金は一人500円となっています。

 

 

バーベキューができる時間帯は?

image003

利用時間帯は
10月~3月 9時~16時まで(新規受付 13時まで)
4月~9月 9時~18時まで(新規受付 15時まで)
また毎月第三金曜日は休日です。

 

閉場1時間前には

火を消して片づけをするようになっています。

 

 

手ぶらでバーベキューはできるか?

image005

川崎市多摩川緑地バーベキュー広場には

バーベキューセットの貸し出しを行っています。

 

BBQセット 9,000円

コンロ、焼き網、炭ばさみ、木炭、アルミプレート、

タープテント、テーブル、クーラーボックス、ベンチ、うちわ

などかなり豪華なセットを借りることができます。

 

コンロセット 3,000円

コンロ、焼き網、炭ばさみ、木炭、アルミプレート、うちわ

これでも十分にBBQができますよね。

 

BBQコンロ 2,100円

コンロ、焼き網、炭ばさみ

 

必要最低限のものが揃いますね。

それ以外でも

それぞれ単品でレンタルすることは可能です。

 

レンタル機材の予約はこちらのページからできます。

https://www.rental-system.com/3qplus/form/tamagawabbq/

 

 

車が停められる駐車場はあるか?

多摩川河川敷駐車場が近くにあります。

駐車料金は500円です。

 

駐車台数は約170台なので

かなりの台数が駐車することができますが、

ほかの人たちも使用する駐車場なので

BBQをする際には乗り合わせて場所まで行くようにしましょう。

 

二子玉川に

こんなに素敵なBBQ会場があったんですね。

トイレなどが充実しているので、

女性を誘って行うBBQにも最適です。

 

遠くじゃないことで集まりも良くなるかも?

みんなで集まって楽しみましょう!

 

 -旅行・おでかけ, 楽しむ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

テンピュールの枕は洗えるの?お手入れ方法を紹介!!

  枕は枕カバーを使っていたとしても 汚れてしまうことがよくあり、枕をなんとかして 綺麗に

エアウィーヴの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕はよく眠れるかどうかを左右する 睡眠の重要なファクターとなっているので 枕選びも非常

パイプの枕はどう洗うの?洗い方と乾かし方を紹介!!

  枕は寝る時のお伴で皆さんいろんなものを用いていますが、 きちんと洗わないといろいろと不

メンズの名刺入れで30代に人気のものは?選ばれているものを紹介!!

  社会人の必須アイテム、名刺入れ。 名刺交換の際に相手の目につくものなので、 失礼がない

男性の名刺入れで相手を不快にさせないものは?マナーを紹介!!

  社会人になると 仕事で持ち歩く機会の多くなる名刺。   職種にもよりますが、