脱毛サロンの安いお店は満足できるのか?


季節が春から夏へと変わり、気温も上がってきて肌を露出する季節に

なってきました!

みなさんは脱毛を自分で処理していますか?

それとも、サロンに通っていますか?

でも、サロンは何度も通い費用がかかるので、安いサロンが

あったらもっと気軽に通ってきれいに脱毛できますよね。

今日は脱毛について、脱毛方法やお勧めのお店などをご紹介します。

SPONSORED LINK



 

○安いのは効果が期待できるのか?

値段だけで判断するよりも口コミの評価がいいお店有名なお店が効果が

期待できます。

値段だけで判断をしたお店ですと失敗の回数が増える可能性があり、最終的に脱毛ができたとしても逆に高くついてしまう場合もありますので、お勧めできません。

失敗の体験談を教える事で感謝はされますが...

 

○脱毛方法はどういったものがあるのか?

①光脱毛(フラッシュ脱毛)

ゴムでパチンと弾くくらいの痛みがあります。個人差はありますが照射レベルが低いので痛みがほぼなく、全身で約1~3時間の施術です。一部位5,6回繰り返すと薄くなり10回~12回ほどでじっくりと見ないとわからないほどだそうです。

 

②レーザー脱毛

痛みは強めらしく痛みに弱い方にはお勧めできません。医療機関ですと麻酔を行ってくれるところもあるみたいです。太い毛や黒い毛の方、永久脱毛を希望している方におすすめの方法です。施術は2,3か月に一度通う感じで、一部位3~4回行うと薄くなり、6~8回ほどでじっくりと見ないとわからない程度だそうです。

 

③ニードル脱毛(電気脱毛)

光脱毛やレーザー脱毛終了後に生える細い毛や事故処理が面倒な方、痛みに強い方にお勧め。毛孔に専用の針(ニードル)をひとつずつ刺して、毛根に直接電流を流して確実にダメージを与えて破壊する方法です。処理が早い方で1時間に直径10センチほどの広さを処理できるそう。針を刺す痛みはないのですが、電気を流した時に強い痛みを感じることがあります。

 

④家庭用脱毛器

フラッシュ式・レーザー式・サーミコン式があり、エステサロンに通う時間がない方や裸を見られることに抵抗がある方は1台2~3万の金額で購入しご自宅でやる方法です。フラッシュ式とレーザー式は照射で脱毛し、サーミコン式は熱線です。

 

⑤ワックス脱毛

脱毛専用に作られたワックスを温めて肌に塗り、毛とワックスが接着する力を利用して毛を毛根から抜く方法です。約1時間で脱毛が完了します。痛みがあり、ひとによっては痛み止めを飲んでから施術している方もいるそうです。

 

⑥脱毛クリーム

肌の表面に出ている毛を溶かして取り除く方法です。肌表面の毛に有効なため、数日するとまた毛が生えてきてチクチクしてきます。

 

⑦カミソリ・電気シェーバー

ご存じ家庭でお手軽なカミソリです。でも、お肌の表面まで剃ってしまうので注意が必要です。電気シェーバーは必要以上に刃がお肌に当たらないように工夫されているので刺激を考えるとカミソリより電気シェーバーの方がお勧めです。

 

⑧毛抜き

毛を一本一本抜いていく地道な作業です。毛抜き後にちゃんとお肌のケアをしないと毛穴が広がり目立つようになってしまうので要注意です。

 

 

脱毛方法

出典:http://hadalove.jp/hair-loss-type-7823  肌らぶ

 

 

○おすすめするサロン(人気の安い脱毛サロン)

脱毛ラボ



興味がある方は↑をクリック

 

ミュゼプラチナム



興味がある方は↑をクリック

 

キレイモ



興味がある方は↑をクリック

 

銀座カラー



興味がある方は↑をクリック

 

 -美容, 身だしなみ

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

ゾウガメ
ゾウガメの餌は何がいいの?おすすめを紹介!!

  1mを超す大型の甲羅に、 250㎏にもなる巨大な体が圧倒的な存在感を 放つゾウガメは、

ゾウガメ
ゾウガメの寿命は?長生きさせる為に必要な事も紹介!!

  ゾウガメとは 1mを超す大きな甲羅にそれを支える太い四肢、 長い首が特徴的な世界最大の

ヌマエビ
ヌマエビの飼育方法は?飼い方を紹介!!

  西日本から南西諸島の河川に生息する ヌマエビは、十脚目ヌマエビ科に分類される 淡水生の

ヌマエビ
ヌマエビを繁殖させたい方必見!!繁殖方法を紹介!!

  アクアリウム水槽にて大変人気がある ヌマエビは、西日本から南西諸島の河川に生 息する淡

ピラルク
ピラルクの飼育法は?飼い方を紹介!!

  ピラルクとは、アロワナ目アロワナ科ヘテロテ ス亜科に属する、南米のアマゾン川流域原産の