女性の魅力を引き出すレディースマフラーの巻き方とは?

投稿日:

そろそろ普通のマフラーの巻き方、飽きませんか?

小さいころからずっとつけてきたマフラー、

私の巻き方にはバリエーションがなかったんです

 

でも飽きてしまいました!

そんな方、結構多いんじゃないでしょうか?

 

それならば飽きてしまった代表の私が

◊新しい◊

しかも素敵なマフラーの巻き方を調べたのでご紹介します!

今年の秋冬の私たちはいつもとちょっと違いますよ!

SPONSORED LINK

レディースマフラーの特徴とは?

image001

今年はメンズライクなスタイルのガウチョパンツが流行ったり、

ワイドパンツの人気が再燃したりと

メンズライクなアイテムが流行っています

そしてこの流れはまだ続きそうとのこと。

 

秋冬のレディースマフラーの流行の特徴はマフラーで抜け感を作れるものです。

例えばニットにふわふわのスカート、

それに無地の大き目な黒のマフラーを

ぐるぐると巻くというような外しアイテムとして使うのが特徴のようです。

 

 

長いマフラーの巻き方

長いマフラーはスッキリ見えるようにダブルクロス巻きを試してみては?

スッキリとは見えますが、首周りにはボリュームが出るので、

可愛さを演出できますよ。

 

巻き方を動画で紹介したものがあるので参考にしてみてください。

 

短いマフラーの巻き方

かぎ結びは短くても可愛いですが

ボリュームのあるマフラーでも可愛くできますよ。

 

巻き方を動画で紹介したものがあるので参考にしてみてください。

 

かわいいマフラーの巻き方

今海外でも流行っているリボン巻き、今年は挑戦してみませんか?

 

巻き方を動画で紹介したものがあるので参考にしてみてください。

 

おすすめレディースマフラー

 

  • クロエ

かなり上品な色使いと、肌触りの良さが人気となっています。

価格帯は高めですが、一枚持つと長い間使えるアイテムです。

色合いもベーシックなものが多く、

年代を問わず使えることも大きな魅力です。


 

  • フルラ

クロエほど高い価格帯ではないので手に取りやすいアイテム

素材は上質なものを使っています。

またカラーバリエーションが多いのもフルラの特徴。

どうしても重くなりがちな秋冬のコーディネートに差し色として使えます。


 

  • ZARA

ZARAのマフラーはプチプラアイテムなのにも関わらず、

とてもお洒落に取り入れられるアイテム

辺見えみりさんがよく着用しており、その着こなしが

素敵だったことで一気にZARAのマフラーが人気になりました。

 

大判のものが多く、女性にとっては寒い時に

肩まで隠すことが出来るのもありがたいですよね。

 

マフラーの巻き方、少しでも知らないものはありましたか?

きっと新しい自分が鏡に映るとうれしくなるはず。

マフラーを新しい巻き方でつけてお出かけしたいですね。

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

-アクセサリー, 身だしなみ

Copyright© Japan Treasure Media search , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.